「知人の紹介で相談し、女性関係による夫婦問題について丁寧に対応してもらえたことで、心がすくわれました」
知人からのご紹介をきっかけにご相談いただいたご相談者様は、配偶者の女性関係が原因で夫婦関係が悪化し、今後どうすべきか分からず悩んでおられました。気持ちの整理がつかない中でのご相談でしたが、弁護士が時間をかけて丁寧に話を伺い、状況や選択肢を分かりやすく説明したことで、気持ちが楽になったと感じていただけました。同じように夫婦関係でお悩みの方も、一人で抱え込まず、横浜で離婚問題に注力する弁護士・細江智洋までお気軽にご相談ください。

みなと綜合法律事務所 お客様アンケート
1.当事務所を何でお知りになり,なぜ当事務所をお選びいただきましたか。
⇒ご紹介
理由:知人の紹介
2.当事務所にご相談いただく時はどのようなことにお困りでしたか?また,弁護士にご相談いただく前に不安だったことなどをお聞かせください。
⇒主人の女性関係に対し、どの様に対応していくことが望ましいか決断をくだすのに時間がかかった。
3.当事務所にご相談いただくことで不安は解消されましたか?当事務所のご相談を受けていただいて感じたことをご自由にお書きください。
⇒親身になって、相談で心がすくわれた。様々なケースでの先生のコメントを伺いながら、納得する形で前に進めた。
4.お客様と同じ様な悩みを抱えている方の中で、1人で悩み続けている方も沢山いらっしゃいます。その様な方に、メッセージをいただけますでしょうか。
⇒私もまだまだ気持ちの整理がついたのではないですが、一歩前に進むことができたと。あきらめないで頑張ってくださいませ。















