依頼者様の声

2022.05.26更新

アンケート

みなと綜合法律事務所 お客様アンケート

1.当事務所を何でお知りになり,なぜ当事務所をお選びいただきましたか。
  ⇒スマホ

 理由:交通の便がよかったため。

 

2.当事務所にご相談いただく時はどのようなことにお困りでしたか?また,弁護士にご相談いただく前に不安だったことなどをお聞かせください。

  ⇒相手が離婚に応じてくれず,子供の面会を強要してきて,恐怖と不安でいっぱいだった。こちらに伺う前,他の弁護士事務所で相談しましたが,時間をかせぐしかないと言われたが,相手の強要に耐えかね,同じ答えならあきらめようと伺った。

 

3.当事務所にご相談いただくことで不安は解消されましたか?当事務所のご相談を受けていただいて感じたことをご自由にお書きください。

  ➾1つ1つ順を追ってわかりやすく説明をして頂きました。今,対応すべき事を教えて頂きました。分からない事も,その都度,教えて頂き,常に冷静に対応して頂きました。ありがとうございました。

 

4.お客様と同じ様な悩みを抱えている方の中で,1人で悩み続けている方も沢山いらっしゃいます。その様な方に,メッセージをいただけますでしょうか。

  ➾正直,弁護士さんという存在がとっても別世界で,こんな事を相談したり,お話したりしていいいのか。とためらい,自分で何とかしようと思っていました。でも,思いきってお願いして,本当に良かったと思います。調べる手段がたくさんあっても,それが正しいかは,やはり専門家にお任せするのが1番。みなと綜合法律事務所に出会えてよかったです。細江先生ありがとうございました。

 

 

投稿者: 弁護士 細江 智洋

TEL:050-7587-0469 ご質問・ご予約はこちらTEL:050-7587-0469 ご質問・ご予約はこちら