依頼者様の声

2021.06.24更新

 

https://www.hosoe-law.jp/asset/210622yokohama40m.png

 

みなと綜合法律事務所 お客様アンケート

1.当事務所を何でお知りになり,なぜ当事務所をお選びいただきましたか。
  ⇒スマホ

  理由:離婚調停の口コミを読んで

 

2.当事務所にご相談いただく時はどのようなことにお困りでしたか?また,弁護士にご相談いただく前に不安だったことなどをお聞かせください。
  ⇒妻より離婚を前提に養育費と婚姻費用の請求を求める調停申請が送られて来た。妻側は弁護士経由だった為自分もお願いした方が良いと感じた。

 

3.当事務所にご相談いただくことで不安は解消されましたか?当事務所のご相談を受けていただいて感じたことをご自由にお書きください。

  ➾プロにお願いしたので不安は多少なくなった。

 

4.お客様と同じ様な悩みを抱えている方の中で,1人で悩み続けている方も沢山いらっしゃいます。その様な方に,メッセージをいただけますでしょうか。

  ➾離婚すると決めたのなら,自分の環境や仕事の給与にあった養育費など知っておく事は大事だと思います。今後の人生にも大きくかかわってくる為,当人同士で解決出来ない時はお願してみるのも良いと思います。

投稿者: 弁護士 細江 智洋

TEL:050-7587-0469 ご質問・ご予約はこちらTEL:050-7587-0469 ご質問・ご予約はこちら